恋愛革命3 in 蒲田

DEENファンでもありモーニング娘のファンでもあるくれちゃんに誘われて参加してまいりました。おかげさまで無事に帰宅することができました(笑)。

ハロープロジェクトのファンのイベントってことで、最初はどうなることかと思いましたが、意外とついていけたことに驚きました(笑)
やはりアルバムの曲、カップリングの曲はまったくわからず、歌うことはできなかったにせよ、まわりのファンの人たちが踊ってるのを見るのは楽しかったです。
プロモとかを流しながら曲をかけるのはすごくいいなぁと思いました。

ハロープロジェクトのファンというと不用意に飛んだり回ったりするすごく迷惑な存在と思っていたのですが(ごめんなさい >_<)、参加してみると、当たり前な話ですが普通の人で、話聞いてると面白かったりするので、毛嫌いしちゃいけないなぁと思いました。

あとは、皆さんファンということもあり、振り付けもかなり体になじんでいた様子で、さすがだなぁと思ってしまいました(苦笑)

現在の時刻30日1時48分。寝ます…。感想はまた明日いろいろ書きたいと思います。