渋谷から表参道へ。

カラオケのあと表参道まで歩きました。今日はDEENギタリスト田川伸治さんのセカンドツアーの初日でした。チケット持っていないのにライブ会場まで行きました(苦笑)。みんなを見送って〜とか思っていたのですが、思いもよらぬ出来事が起こりました。チケットを譲ってくれるという方があらわれたんです。たぶん私と一緒にいた人(あえて名前は伏せる:爆)の声がでかかったのでしょう(笑)

そんなこんなでライブハウスの中へ。思ったより広かったです。

ライブはほぼ時間どおりに始まりました。
アンコールを含めて1時間30分という少し短いライブでした。
思わぬ発表もあったりしました。

私は結構ノリノリで観てましたが、周りはそうでもなかったです。全体的におとなしかったような気がします。
みんなノリ方がわからなかったのかなぁ。。もっとノリノリで観てもいいライブのような気がしました。
とにもかくにも、いろんなジャンルの曲があって楽しかったです。
演奏もすばらしかった♪