スポーツ報知・ホームページにて

DEENライブのツアーファイナルになでしこジャパンの2人の選手とロッテの監督が来ていたことが記事になっていました。

『人気3人組グループのDEENが14日、東京・中野サンプラザで9月25日から始まった全国ツアーの最終日を迎え、「なでしこジャパン」ことアテネ五輪女子サッカー日本代表小林弥生(23)、酒井與恵(ともえ、26)が応援にかけつけてライブ会場を盛り上げた。

 小林と酒井はDEENが8月に行った野外ライブで「なでしこジャパン」のアテネでの健闘を祈ってエールを送ったことに感激。「今度は自分たちが」と、最終日のこの日、2人とも人生初というコンサートに訪れ、スペシャルゲストとして舞台に登場。ボーカルの池森秀一(34)、キーボードの山根公路(36)とともに2300人で埋まった観客席にサッカーボールを蹴りこんだ。

 2人は、DEENが6月に発売したJリーグ・東京ヴェルディ35周年のイメージソング「STRONG SOUL」にコーラスとして参加しており、この日も舞台のそでで歌った。初のライブ観賞に酒井は「普段ピッチに立つときと一緒で鳥肌がたった」と感激した様子。小林も「もちろんパワーはもらえました」と笑顔を見せた。

 また、ツアー初日にも訪れ「日本のアーティストで一番好き」というほどDEENファンの千葉ロッテボビー・バレンタイン監督(54)も会場を訪れていた。ライブでは、新曲「愛の鐘が世界に響きますように…」(12月22日発売)など21曲を熱唱し、全国ツアーを締めくくった。』
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htmより引用)

バレンタイン監督、DEENファンなんですね〜。しかも、「日本のアーティストで一番好き」なんて嬉しいですね♪

21日にはロッテのファン感謝デーがあるので、友人と一緒にDEENファン代表で(笑)行く予定です♪