ファン感謝デー@横浜スタジアム

開門時間ギリギリに横浜スタジアムに着いたときには、すごい人の列ができてて、スタジアム内に入るのに1時間以上かかりました(苦笑)。

サイン会では金城選手にサインをもらい、2ショット写真撮影では若田部選手、吉見選手と2ショットでした。横浜ファンの友人から言わせるとすごいことだったらしい(^^;でも、私は横浜の選手をあまり知らないので、よくわからなかったのですが(汗
)とりあえず2ショットとらせてもらった2選手は背が大きかったです。今調べたらお二人とも185前後あるらしい…大きいはずですね(苦笑)

私的には来年から指揮をとる牛島新監督を見たかったのですが…
いらっしゃってませんでした。残念っ(>_<)

リリーフカーにも乗って写真とったので、今日のファン感謝デーも満足です♪