新年明けましておめでとうございます!! 13:48

年明けちゃいました。2005年ですよ。どうしましょ(何
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

今年は酉年ですね。私、年女なんですよ〜。
昨年以上に気合を入れて日々過ごしていこうかなぁなんて思ってます☆

今年の目標その1・・・たくさん本読んで日本語の勉強をする
 私今年で24歳になりますが、まだまだ知らないことがたくさんあります。1週間に1冊くらいのペースで本読んで日本語力なるものをつけたいと思います。

今年の目標その2・・・韓国に行くこと&韓国語を勉強する
 世間の波にのって…というわけではないですが、私も韓流ブームに見事にハマったうちの一人です。海をへだてたすぐ隣の韓国。行ってみたいです。最近韓国語を勉強し始めました。ほんの少しずつではありますが、ハングルの読み方を覚えていってます。映画やドラマ、楽曲などで生の韓国語に触れて発音をマスターしたいです。(ここだけの話、北朝鮮にも行ってみたいです。これだけ話題になってるんです。どんなとこなのか興味が沸きませんか?…私だけ?汗)

今年の目標その3・・・DEENライブツアーがあったら、1箇所でも遠征をする
 これ、結構夢なんですよ。それもDEENメンバーの出身地である広島か北海道に行きたいです。地元ならではの話を聞きたい。