最近

最近はバイト三昧で遊んでないなぁ。バイトが毎日入ってて大変ってわけじゃなくて、ただ友達と遊ぶ機会を作ってないってだけだけど(苦笑)

最近は私のなかで韓国ドラマブームです。今地上波で放送されてるNHK美しき日々』、TBSの『バリでの出来事』、フジテレビ『天国の階段』は観てます。日テレでも『星に願いを』を放送してるけど、気になってる俳優さん出てないし初回観てないしでチェックしてません(^^;そんなこといったら『バリでの出来事』も初回観てないんですけど、字幕で韓国語の勉強になるかなと思って見始めたらハマっちゃいました(^^;
私は字幕派なんだけど、『バリでの出来事』以外吹替えなんですよね。『冬のソナタ』のように『美しき日々』も衛星放送でいいから字幕で放送してほしいなぁと思う今日この頃。。