久しぶりに

元バイト先であるプールで泳いできました〜。監視員のメンバーはあまり変わってなくて(当たり前か:笑)、久しぶりにみんなと会えて積もる話もしてきました(^^)

泳いでから差し入れを買って監視員室に行きました。私が急にやめたってのもあるのですが、夏はかなりの人手不足らしく、チーフに「ヨーカドーやめてこっち入れよ〜」なんて言われる始末。無理だっての(苦笑)。うちの部門だって人手不足だって(苦笑)。

監視員室に行ったのは、先月の給与明細をもらうのと、先日送られた源泉徴収票に不備があってそれを伝えに行くためでした。

今度遊びに行くとしたら夏終わってからですね〜。屋外プールの監視員として派遣された人たちがどのくらい日焼けして戻ってくるのかとかちょっと興味あるんで(笑)。