ストレスのためすぎは良くない

昨日は仕事でイライラすることが多かったです。いつものことですが、商品を奥から(又は一番下から)取ってる人を見たり、子供が売り場で走り回ってるのに注意もしない親がいたりとか。。そのイライラがたまりにたまったせいか、今朝は少し熱っぽかったり気持ち悪かったりしていました。だから、仕事休もうかとも思ったくらいです。でも、いろいろやらなきゃいけないことあるし、行かなきゃと思って、体調悪いのをおして出勤しました。電車で少しねていたので、少しは体調戻ったのでよかったです。

職場のみんなと話したりしていたらイライラというか体内の毒素を放出できたらしく、朝は気持ち悪くて食べるの無理だろうと思っていたお昼ご飯をきちんと食べることができました。仕事終えるころにはかなり体調は回復していて、本当に良かったです。

みなさん、ストレスのためすぎにはご注意あれ。