怒涛のトップ25〜1995、1998、2001〜

祝賀会のあと、卒業式だった友達には着替えに行ってもらい、着替えから帰ってくるまで、一緒だった友達(卒業して現在社会人)とドトールでお茶して待ってました。
1時間半くらいして友達が戻ってきて、三人でカラオケに行きました。
WANDSZARDも歌いましたが、見出しにもあるように‘怒涛のトップ25’を3つくらい歌ってきました。
1995年にはマイリトルラバーやL⇔Rなど懐かしいナンバーがかなりあって楽しかったです。
ランキングなので、友達二人も「なつかしい〜」とか「次なんだろう?」とか盛り上がってくれて良かったと思いました。
ほんとはそれ目当てだったりして(笑)

今度は制覇してみようかと密かに考え中です。