ライブin渋谷BOXX

昨日も書いたとおり、友人の友人の弟さんがベースを担当するバンドCloudy Horizon(略称:くらほら)のライブに行ってきました。

去年12月のワンマンライブから4ヶ月、どんな「くらほら」が見られるのかとても楽しみでした♪

開演予定時間を少し過ぎてから始まりました。
前回にも増してパワーアップしたメンバーがそこにはいました。
私は友人とその友人といっしょにギター側の一番前で見ていました。
飛び跳ねたり手拍子をしたり、汗をかくほど踊りまくりました。

アコースティックコーナーもあったりして、いろんな面が見られてとても楽しかったです♪♪

DEEN好きであれば、結構なじみやすいサウンドだと思います(^^)