借りちゃいました(笑)

セーラームーン名探偵コナンの映画を借りちゃいました(笑)気分と衝動にかられて思わず(^^;アニメは基本的に2本で1本の値段で、半額クーポンもあったので、普通に1本借りる代金の半額の値段で2本借りることができてラッキーでした。
家に5時頃帰ってきて、セーラームーンを観ました。変身シーンとかものすごく懐かしかったです。今日はセーラーマーキュリーが誕生するところまでを観ました。初めて変身するはずなのにどうして変身の方法を知ってるのか・・とか考えてしまい笑ってしまいました(苦笑)。

平成4年の作品なので、当時私は小学校6年生だったのかな。セーラームーンに憧れてたりしました。今はさすがに憧れてませんが(笑)

しばらくセーラームーンを借りつづけてみようかなと思う今日この頃。。でも、こんな歳になって借りるのもおかしいのかなぁと思っていたりもします…。

そこのあなた、「お子ちゃまだなぁ」とか言わないように(爆)