貧血起こした朝礼

一昨日、夜から来るバイトの子が一人しかいなくて、商品の値下げを手伝って夜の7時半まで働いて家に帰ったのが9時くらいでした。そんなわけで寝る時間が少なくて、昨日の朝の電車でも眠いし疲れ取れてないしでとりあえず気合で働いてました(苦笑)。昨日は主任がいたので、いつものように主任の演説のようななが〜い朝礼があったのですよ。30分も立ちっぱなしで、最後のほうでくらくらしてきて、どうしようと思いながらも席をはずしましたよ。ずっと立ちっぱなしだと私貧血起こしちゃうんですよ。小学校や中学校、高校などの朝礼で貧血で倒れちゃう子だったんですよ、私(苦笑)。疲れがたまってたから貧血起こしちゃったのかなぁ…。