木曜日に接骨院に行ってきました。

人生初!毎日重いもの持ったりと重労働が祟ったのか、最近腰が痛かったので、早く診てもらって安心したいと思って、接骨院に行ってきました。接骨院って、あまりお医者さんぽくない雰囲気でした。ベッドが5台くらい置いてあってマッサージを受けてる人がいて、まるでマッサージやさん(これまた行ったことないけど)に来たみたいでした。

少し待った後、診察室で問診を受けて、これこれこういう理由で腰が痛くて〜なんていう話をしたあとで、ベッドにあおむけになって腰に電気マッサージの機械をあてて10分くらいやったあとに、接骨院の院長先生みたいな先生に首から足の裏まで丁寧にもみほぐしていただきました。

すごく気持ち良かったし、体もすごく軽くなって、これからも通いたくなっちゃいました♪