そういえば

ミュージックステーションで思い出しましたが、DJ OZMAも出てましたね。DJ OZMAを見た時気志団綾小路翔かと思ったのは私だけでしょうか(苦笑)。なんか、曲のタイトルも綾小路さんがつけそうなタイトルだったし…。

すごい棘のある言い方になることをお許しください。
正直、なんでこの人の曲が売れてるのかさっぱり意味不明です。ま、曲はノリがよくていいとは思いますけどね。歌詞もなんとなく下品な感じがして。。ま、最初から上品に歌えるような曲ではないとは思いましたが(苦笑)。パフォーマンスもゴールデンタイムに放送していいのか?!と思われるようなことしてたし…ごめんなさい、すきにはなれませぬ。。